Reply to post: Re: プライバシーを守るって

Japanese researchers spin up toilet paper gyroscopes for science

Anonymous Coward
Anonymous Coward

Re: プライバシーを守るって

私たちは愛する人を見知らぬ人ではありません。 あなたはルールを知っていて、私もそれらを知っています。 私が考えているのは完全な約束です。 あなたは他の男からこれを取得しないだろう。

私は自分の気持ちを伝えたい。 私はあなたに理解させなければなりません。

あなたをあきらめることは決してありません。私はあなたを失望させません。私は決して逃げず、あなたを捨てません。 私は決してあなたを泣かせません、私はさよならを言うことはありません、私は嘘をつくってあなたを傷つけることは決してありません。

POST COMMENT House rules

Not a member of The Register? Create a new account here.

• Enter your comment

• Add an icon

Anonymous cowards cannot choose their icon